2015.11月アロマヨガinいなほの湯[第4木]

ヨガレッスン

すいません😢💧
しばらくBlogが凍っておりました❄️
11月の第4週のヨガ‼︎
本日はヨガといなほの湯がとても大好き💓というお2二人の方がいらしてくださいました m(_ _)m
人には人生において家族の一員として支えあっていかなくてはいけない時期がどうしても出てきますね~。
家族の事や仕事が忙しくて、プライベートなどなど~様々な事情でどうしてもヨガに参加出来ない事は多々あります。
私も子育てしていまして、娘が具合悪くなったり~、もっと幼い時等には病院等で全くヨガに行けない事がしばしば😭💦
そんな自分はヨガの指導者になろうとしてるのにヨガの練習に行けないなんて💧😔と自分で自分を責める事がありました。
そんな時私のヨガの師匠である綿本先生がヨガ(テイーチャートレニング)TTで
私の思いを知ってか?知らずか?(きっと知らないです😉)
「人にはその人なりの分がある」
とおっしゃった言葉が今もいつも私を助けてくれます。
当時、ハンディのある娘はまだまだ幼く治療やリハビリの為に一時間程かけて病院に行く事が週1.2回はありました。なかなかヨガには行けなかったのですが~😟
「その人なりの分を果たす事が大切❗️」
なかなかヨガのレッスンにいけなかったとしても、その人なりのその時にみあった分を果たし行く事が大切という事‼️分を果たしいたらそのうちにヨガに行く時間も出てくるようになるのだから
今の分を果たす♪
→私は娘を育てる事や病院に行く事が私の今の分であるだという事を感じて堂々とウチでのヨガを充実させて今の分を果たす事を一生懸命に😉
もし、皆さんもなかなかヨガに行く事が出来ないとしても大丈夫(^-^)
その分を果たしいると~いつかまたヨガの出来る時間が自然と持てるようになりますので気負わず、あせらずに(-_^)
今出来る事を、出来る場所で出来る時間におこなってみてはいかがでしょ~😊✨
今日はお二人でしたが、内容の濃いヨガとなりました(^-^)

この想いがみなさまに届きますように🙏そしてこの言葉が必要とする方へ届きますように🙏🏻✨
いつでもまたヨガをご自分のペースで
参加されてくださいませ🙏✨
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻shanti~🌞
eko🙇でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧